2008年10月19日

こそこそ

コッソリ(o゚-゚o)



永遠の恋人zingiV



サササッ ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
posted by zingi at 11:40| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

びびびー

ただいま充電ちぅ

びびびーーー
posted by zingi at 16:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

終幕

いやはは・・・8月も終わりですね




夏の終わり、子供たちは少し寂しいのでしょう
そして社会人はまた通勤時間に学生が乗り込んできて
んわーーーっ と思うことでしょう





8月の終わり、、それはすなわち夏の終わりといっても
いいんじゃないでしょうか





もちろん、まだまだ気温は暑いですが
気分的になんだかもう秋な気がします








ゴホン
突然ですが当ブログ、永遠の恋人 zingiUを
本日を持って終わりにしようと思います







理由といたしましては、ブログの容量が
もう限界にきている点



他には、最近更新も遅くなってきたし
夏も終わりだからちょうどいいかな・・・と





では最後の更新ご覧あれ











曲のご紹介



稲垣潤一さんのP.S.抱きしめたいです




稲垣さんの曲はいろんな名曲があります
有名なところでドラマティック・レインや
クリスマスキャロルの頃には など




でも私が一番好きな曲は? と考えるとこの
P.S.抱きしめたいです




この曲の歌詞は、恋人同士の男女がいたけど
お見合いなのかプロポーズをされたのか、女性のほうが
別の男性の下へ行ってしまう





そのときの恋人だった男性の気持ちを歌ったものかな



泣けます・・(T_T)








好きな歌詞のところは

知らない誰かと君が暮らしても 
寄せる思いは変わらないだろう



サヨナラで終わる 悲しい手紙は
君の名前が空白のまま
P.S.抱きしめたい


などなど




曲をとめたい場合はESCキーを押せばとまります が
ぜひ一度聞いてみてください♪








あとは〜〜・・ゆーちゅーぶを貼り付けてみます






アレです


名言集!!!




↓をクリックしてみる方は、まずESCキーを押して
今流れてる曲を一度とめてください


名言集 元気の出る名言




↑で流れてるスキマスイッチの曲もいいですねぇ♪


マイケル・ジョーダンやゴーギャン、菅野美穂さんなど
いいこと言ってます



苦しいのはあなたが頑張ってる証拠
とか くーーーーっ(>_<)







あとは、、そうですね


先日、年1回ちょこちょこやってますメッセンジャー肝試しを
行いました



あんまりうまく進行できなくて申し訳なかったですが
来てくださって感謝感謝です





その肝試しから、ひとつ貼り付けてみる ぺたぺた




うらほらー





今のところ3つ見れるようですが、ちょっと怖いです
こちらはテレビで放送できないようなアレなものが
用意されているとのこと



おすすめは幽体離脱です。。。



怖がりな方は見るのを控えてください。。。









さーーて・・と



ではこんなもので終わりにしたいと思います


メイプル引退ってわけでもないので、また
メイプルでお会いしましょう




では、アディオス( ̄一* ̄)b




posted by zingi at 17:54| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

