2008年06月11日

ネックレスとったどーーー

いきなり曲紹介っ



本日の曲は沢田研二さんの、ダーリングです





ダーリンッ♪  ダーリンッッ♪



ついつい口ずさみたくなる♪





歌詞ででてくるダーリンの意味として
日本では、好きな男性みたいにとられますが
英語では男女の区別はなくて
最愛の人、(呼びかけで)あなたの意味だそうです





めっちゃいい曲なので、プロフィール下の
再生ボタンを押してみてね♪











暑くなってまいりました



梅雨ですよ



ちゃんと部屋の掃除しとんのかーーーーーーーーーー







この時期、、汚くしてると



黒い悪魔がでてきますよ・・・・







やつらは、とにかく敏感です



汚い部屋を見分けることにかけては、天才的でしょう








とりあえず私は、エアコンと換気扇を大掃除しました






エアコンに関しては、まず中のフィルターをはずして
熱湯のシャワーで綺麗に洗浄



エアコン本体のカバー、エアコン内は
液ダレ防止のためにでっかいシートをつけて
ティッシュを用意し



エアコン用スプレー → 熱湯を入れた霧吹き


これを繰り返し実施です




途中、みたこともないような汚水でてきますが
めげずに実施。。
汚れの塊はもう、ティッシュでとりましょう


汚水もティッシュをのっけておきましょう
そのままにしておくと、どこに流れるかわからん。。





そんなこんなで
めちゃんこ綺麗になりましたw




試運転してみても、嫌な匂いはなく
快適です♪







そろそろ夏なので、エアコンは使用前に
よーーーく掃除しましょう





某友人は、昔エアコンの中から
悪魔がでてきたそうなので・・








お次は換気扇



真っ黒です。。


取り外せるところは取り外し、熱湯をかけ続けると
結構とれるもの



それでもとれないところは、、



カビキラー噴射っっ





そして換気扇の中、みてみると。。。







どす黒い。。




熱湯霧吹きじゃあああ




握力がなくなるほどシュッシュッとしてたら
真っ黒だったのが、全て落ちたーーーー(´ー`)







<注意>上記の掃除の仕方、自己流ですので
    みなさんはちゃんとしたやり方で掃除をよろw








そしてちょっと壊れ気味の椅子を
新しい椅子に交換






椅子.JPG




いうまでもなく、ふかふかよ♪








次は悪魔出没エリア、台所と風呂
そして部屋の中を徹底洗浄じゃあああああ@@








このブログ更新が終わったら、動き出します
フフフ













めいぽ日記



いわっぽんさんにお誘いを受けまして
ホーンテイルへ行ってまいりましたっ





ほーんくび1.JPG





ホーンテイルの攻撃に、がぶっと食いついてくる
ようなのあったらいいなー♪




食べられたら、しばらくして吐き出すとか
(゚ロ゚)ペッ








そんなこんなで順調にホーンテイルを狩り狩り




ほーんん2.JPG





なんか、みなさんもうベテランですね〜〜





あぶなげなく、めっちゃスムーズに終わっちゃいましたw








そして・・・ついに・・・・・・・







ネックレス.JPG







ネックレスげっとーーー♪♪♪






色は灰色ですが、ALL7なのでうれしかったです♪










卵はすでに持っていたので、ナインスピリットをアレしに
いきましたーーー
(クレイモアを持ってる騎士のクエを進めてないとボツになるとか)





たまごっ♪.JPG







こちら、卵の位置に行くと、自動で卵が置かれます


卵をだしたら通常攻撃で叩き壊さなきゃ
いけないのですが、もし壊さずに
でてしまうと卵消えてしまいます。。



くれぐれも、ここで落ちないように半角でb
そしてつるっとすべって、このマップから下に落っこちないように







ふかー.JPG





卵に攻撃すると、ナインスピリッツがでてきて
くれます♪




この際、8CHのリプレにいる人たちにも
ナインスピリットのスキルが自動的につきます


効果 1時間、攻撃力25とかだったかなw









そのあと、こんなんもらいましたw



ホーンテイルの心臓.JPG





どっからホーンテイルの心臓もってきたんだろう・・・w









強化ネックレス.JPG





そしてネックレス強化



これはもう、、ペンダントというより兵器です@@








あばよ.JPG







最後にとどめ・・っと♪










コメントの御返事〜〜〜〜



>亜希子しゃん




ええーー
俺もでると思わなくてびっくりしましたよ@@




ちなみに、このあとまた天狗やったら羽扇でました



これで少しは天狗人気でるかも?w
沸いてたら一緒にやりまっしょーーーb
posted by zingi at 13:13| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああああああ

私より先に強化ネックになってるしぃぃぃ

やっぱり先に卵ゲットしておいたほうが早いよね@@

ネックレス持ってる人も大分増えてきて、
大概の方々が卵待ち状態だから
なかなか当たらなくて遅れを取ってしまったわ・・・
一応、おめ〜w

@2回の強化は何を張るのかな〜ww
Posted by 亜希子 at 2008年06月11日 21:10
椅子、いいなあ〜
うちもほしいと思って、物色はしてるんだあー
その椅子でいいいわっ ありがと(*ノノ)

いわぽに洗礼を受けたのね!(ナニ
Posted by ざき at 2008年06月12日 07:06
ネックレスおめっとー!
それと先日は息吹のおすそわけありあとっした(´ω`人)

珍獣宅の新しいうーあーるえるはこちらでござい |・ω・)ノ
http://chinjufrontier.blog114.fc2.com/
遅くなってごめんよ〜(´〜`)

P.S.忍耐練習しとくんでそのうち殿連れてっておくれ((
Posted by えじょ at 2008年06月14日 13:42
じんぎさんネックレスおめっとおおおお!
Posted by あくみ at 2008年06月18日 11:42
ちわわぁーw
明日のホンテご一緒していただけるでしょうかぁあああ??ぜひぜひジンジンのお力が必要でっす!!
もしよければ
http://sakuramoon0703.blog95.fc2.com/
に カキコくださいませー!!><
Posted by 桜華 at 2008年06月25日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。