2008年07月02日

考えた末に

やや、これはどうもノ






もう7月に突入ですね〜



暑い季節がやってきたぜ
(゚-゚;)ウーン










曲紹介ですじゃ


今回も竹内まりやさんです
ラスト・デイトという曲名なのですが
めっちゃ泣けます(>_<)




歌詞も、曲名のとおりの男女のラスト・デイトなのです



男のほうが、別の女性が好きになってしまう
そんな彼氏の気持ちに気づいた女性が
最後のデート、、ということでお別れする・・




本当にも〜〜〜〜 いい曲です



最後のほうの、新しい彼女には〜〜 って歌詞のとこあたり
もうたまりません(T_T)



ぜひ、プロフィール下の再生ボタンを押してみてください♪












前回、色々と書きました




色々考えました







どーーも、パラディンの火力の限界や
ソロでうろうろする孤独感


どんどんとやること、楽しみがなくなっていく現実





そしてこれが一番ですが
仕事や仕事以外の勉強やら部屋の掃除やら
なんやらと
やらなきゃいけないことがあるのに
メイプルをやっていること





時間がどんどんとたっていく。。
めいぽをして数年たちますがその時間がもったいなくなってきたと
ゆーか、、



めいぽしてるうちに、大切な時間がどんどん
なくなっていくむなしさとゆーか、、、






アレやコレやらなきゃ〜 時間がないーー
と思いながら
メイプルの狩りとかね






どーも気分が乗らないとゆーか・・w
メイプルハァハァっていうあほな俺と
まともな考えの俺がせめぎあうわけです。。














そこで考えました。。。








あーだこーだと小難しく考えるのは
どーも俺らしくなかった@@









「狩がしたくなったら、マッタリ」
この基本スタンスでやっていこうと思います


当たり前のことなのに、どうしてこれを
忘れていたのだろうか。。







今までが無理してやりすぎてたのです
周りのペースに、己のマイペースが乱されてました
・・勝手に自分で乱してた・・かな










IN率をさげて、何かの合間にやるとか
INしても放置しまくるとか(コレは今までにも・・ゴホン)
もーーー 難しく考えずマッタリもっさりで!







一人で狩りしてて、孤独感を感じることが最近多いですが
孤独ってことは自由なんだと





自由に楽しみたい〜〜 ってときに狩りすればいいかなw
自由じゃなく、孤独〜〜って感じるようになったら
めいぽを放置するなり落ちるなりしようと思います







もう一緒に狩るような人も少ないしねー
高レベルの狩場も知らない人ばっかりだ









んーーー ごほん



なので、一部の方
ご心配おかけしました






これからはマッタリいきます
1日まったく狩りしないときがあっても
30分だけの狩りでも、無理しないことだね











今日は短めで、コメントのお返事〜〜〜


っと・・・ ゴホン






今回のコメント、今までで一番うれしかったです
ありがとう(´ー`)




みんなのコメントがあって本当に心がホッとしました
この恩は忘れませぬぞ






>えぞぞん

コメントありがとう
今度一緒に骨とかハーピーとかやろっかw


楓城忍耐、あれは覚えちゃえば簡単だから
修行じゃあああああ


忍耐の奥はパラダイスが待ってるよ♪







>亜希子しゃん

コメントありがとう
亜希子しゃん、これからはお互いマッタリやりましょうよ


なーんて、亜希子しゃんがマッタリなんてあんまり
想像できない(*゚ー゚)


これからはお互い、マッタリやろー
たまに亜希子しゃん主催で殿とかやってね♪






>こじょち

コメントありがとう
そだよねー だれかが自分のことを待っててくれてる
って思うとやる気もでるんだろうけどねw


俺は必要とされないからなー・・
でもいいのだー 自由にやるさー ふふふのふ






>クレアの人

コメントありがとう
ゲームバランスは崩壊しまくりだよねー・・


でもよく考えてみると、リアルでも差ってあるなー
なんて思ったり、、
せめてゲームでは公平にしてほしいけどね


今後、たまーになんか企画するかもだから
そのときは時間が合えば一緒にやろうb







>ちゃみそさん

コメントありがとう
みそさん、語るねぇw
みそさんらしくていいよ〜♪

これからもめいぽ、もっさりとやっていきますが
よろしくお願いしますね






>夏楠ちん

コメントありがとう
夏楠ちんはいつも、明るくて毎日楽しそうだなーって
思ってたけど思うところはやっぱりあったんだねー


なんか自分だけ天涯孤独っていうか、、そういう気分になってた
けど夏楠さまの感じてる不安聞いて
仲間〜〜〜 って感じがしてちょっと安心しましたw


また今度殿とか本体、やろうぜぃ〜〜







>にゃん

コメントありがとう
俺も昔からの知り合いのにゃんがいてくれると
落ち着くよ〜〜〜♪


これからもハム友(いや、今はいないけど。。ぐふっ)として
古き戦友として仲良くしよーーーw







>けみーな嬢

コメントありがとう
今回、なにげに一番意外でうれしかったーーー(>_<)


大切なかわいいギルド員を忘れるわけがなかろうがっっ




学校が落ち着いたりしたら、いつでもカモーーーンだぜ
狩りしたりお話したりしよーーbbb
あどあど フフ






>通りすがり様

コメントありがとうございます
どうも、ご心配おかけいたしました



有名ではないですよ〜 レベルもアレですし@@



あえてどなたかは聞きませんが、そのうちご一緒しましょう
(で、一緒したら俺めっちゃ感じ悪いかもしれませんよ フフ
posted by zingi at 04:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あくみまだまだ弱いけど一緒あそびましょ〜(笑)


ホンテゎパソコンゎそろいました(笑)
のこるゎレベル…orz
Posted by あくみ at 2008年07月04日 13:24
マイペース崩れちゃうと何処かで何かが破綻するよね…
うちもあんまりバリバリな気分じゃない時は
鳥の巣とかでぼけらー(=゚ω゚)っと狩ってるw
気が向いた時はいつでも誘っとくれヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ♪

しかし骨はともかくハーピーってwww
たぶん狩るとこないぞw
Posted by えじょ at 2008年07月04日 20:30
こういうマッタリ系のブログって見ててとても癒されます。
やっぱり自然体のzingiさんが一番ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからもブログ更新楽しみにしてます(´ω`●)♪
Posted by スバル at 2008年07月11日 01:33
更新ご苦労様です。
こないだコメントさせていただいたものです。
ブログの更新を楽しみにしていた反面、
今回はどんな結果になるのか怖くて
かなりドキドキしながら訪問しました。

名前を書いてもいいんですが
きっと知らないと思うので。。。w

ジンギさんはレベルうんぬんよりも
その人柄が周りを癒すんですねw
コメントを見てるとそう感じました。
このブログは確かに癒されますw
これからもジンギさんらしく
ジンギさんが楽しめるめいぽをしてください。
いつかきっとどこかでなにかご一緒したいですw
そのときには名前をしっかり名乗りますw
あぁーよかったぁw
Posted by 通り at 2008年07月13日 13:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。