2008年08月02日

とつぜんっっ

ちゃーす



8月だおっしゃーーー








子供のときは、楽しい夏休み真っ盛り♪ でしたが
大人になると仕事の関係で6月も7月も8月も
たいしてかわらんわー(゚ロ゚)ノ






やっぱり、子供の頃ってよかったんだなーー








なんとゆーか、、部活なんてやったりしてると
汗かきまくりで
10分の休憩時間があるとみんなで水道の水を奪い合ったっけ





水道のぬるい水が、ウマーーーー って感じてたっけ





もう夏にぬるい水をウマーーーって感じるような
無茶はできんな。。ゴホッゴホッ




若者よ、、、
ゲームは程々にして
外にでていっぱい遊んでおくれ






ゲームは年取ってから、暇つぶし感覚でよろり(-_-;)
若いうちだけじゃぞー 無茶できるのゎ
(遠い目@@;)












曲紹介



今回は、FIELD OF VIEWさんの
「突然」です



この曲聴いてると、なんだか昔を思い出すぜ
バカヤローっ




声が透き通ってて、夏がジメジメじゃなくて
なんかスカーッ さわやかー って感じします♪




ポカリのCMで流れてましたね
うーーんっっっ
キンキンに冷えたポカリ飲みたくなってきたわっ






プロフィール下の再生ボタンを押してみてください
きっと同世代の方はハァーーンって気分になるはず
(どんな気分?!)














久しぶりにメイプル日記



なんだかんだで、海賊が実装されましたねー
銃使いと、拳士ですか




なんでも、銃使いが攻撃速度が速くて
ジャンプ撃ちできるとかで人気があるとかなんとか





しかしぃぃぃぃ
俺はパラディン一筋なんだよおおおお











とはいっても、最近はあまり狩りもしてません




ボスばっかりでござる
そんなボスのSSでも貼り付けてみよう








まず、あわわの首魁ぽちんが
どうやら弓なのに殿・ガマの攻撃に耐えられるとか
言い出したり



ダメ14k↑だったような、、と思いつつ
一緒にやってみる





わっしょい.JPG



まずはアレで気合を入れる・・



そして討伐っ!!










ぽちんがま.JPG




耐えてる・・耐えてるよオイ!






SEと暴風があって、いつもより早く終わっちゃいました♪


殿・ガマに耐えられる弓さんなんて
全サーバー探してもそんなに数はいないはず(´ー`;)







あとはいわぽさんのご紹介で
ホーンテイルなど





ほーんている.JPG



みんながベテランなので
安心して出来ます(*゚ー゚)



いつも火力のないおいどんを誘ってくださって
いわぽさんには感謝でござる(>_<)










全然話変わりますが、今回のメンテで某クエをやると
(海賊マップの料理作ってる人のやつ)
エリやPエリやみなぎり、白の書20%がお店で買えるように
なるとのこと






フリマよりぐぐっと安いようなので
やっておきたい・・・・が





めんど(´ー`)













おまけ






はたにゃん.JPG




旗坊のにゃんの旗が、巨大化してた。。










んでゎ、短めにすまそう(*゚ー゚)









コメントのお返事〜〜〜〜〜






>あくみさま


斬りはレベルあがってスキルが充実してくると
めっちゃ強いし楽しそうよね〜〜


よく斬り友みことは、卵とかやってるみたいだけど
卵がスイスイ狩れるようになるまで
がんばーーー('-'*)


posted by zingi at 14:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
殿もホンテも行った事ないよコンチクショー

(((´・ω・`)カックン…
Posted by 真修羅 at 2008年08月04日 05:38
最近そんなことになってたんやねー(そろそろアカウント消えた気がする)
Posted by 懐かしのぱにょん(ぱりゅーん) at 2008年08月05日 19:05
殿様とかいくことなさそうだけどつっこんでみたいとぉもう今日この頃ww


みこさんゎはいじんだょ(ぅん
とにかく150目指してちょこちょこ
やってまつ(●ノωノ)

機会あればなにかご一緒しましょぉwww
Posted by あくみ at 2008年08月08日 16:42
なんかこの曲いいなあ(*´p`*)ホワワン
あまり聞いてた覚えはないのに懐かしく感じるのはなぜ
FIELD OF VIEWは後、「DAN DAN 心魅かれてく」が゚+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚
Posted by かなん at 2008年08月09日 14:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

