2008年08月15日

ふれーふれーにぽーん

ちゎーーーっす


どうでしょう、みなさん
夏、楽しんでますか?




夏だからって暑さに負けて、エアコンのきいた部屋で
もっさりしてちゃだめよ 出歩かないと!
・・・あ、俺はいいんです(^_^;)
セミが襲ってきそうで怖いんだよおおおおおお









北京五輪、はじまりましたね〜
普段スポーツには興味ないんですが
テレビみちゃうと、ついついハマっちゃいますね〜




今まで一生懸命練習してきた人たちが大舞台で
外国の方と競い合う



そして勝てるって保証がない
なんだかサーカスを見てるようでドキドキします






体操もちょこっとテレビみたら
あん馬と吊り輪のところでして



あ、、あああーーーーっとなりましたよ




後半盛り返してウホッとなりましたが
やっぱし体操は中国強いんだな〜 なんて思ったり




中国人の顔がみんな、なんか似てるな〜と思ったり





これからもまだまだ頑張って欲しいです
こういう風に頑張れる人間になりたい!



とりあえず頑張れる人間に近づくために
体操の内村選手(銀メダルげっつの方)が大好きという
お菓子、ビッグサンダーを買ってみた




ビッグサンダー.JPG




ココアニチョコをコーティングしたものでして
中身は薄かったですけど、美味かったですb



雑貨屋やコンビニで売ってるので一度買ってみては?
オリンピック効果で売り切れちゃうかもよw











今日の曲は、FIELD OF VIEW のドキッです


曲のタイトルのドキッって、、なんかいい響き♪




最近、ドキッとかドキドキッ ってあんまりしてないなぁ

しいて言えば、仕事で失敗したんじゃないか〜〜とか思って
ドキドキってのはよくありますが
(そんなドキドキはいらん!)







なんとゆーか、、もっと違ったドキドキしてみたいわw


でも悲しいかな、年をとるとそういうドキドキも
なくなって来ちゃうものです





やっぱし、小中学生の頃が一番かわいかったのかねぇ
なにかにつけてドキドキしてたし♪


祭りの前、大会の前、かわいい子の前(ゴホン








高校生なんて反発ばっかりで生意気なだけだし
(まぁそれでもかわいいもんですが)





もう一度子供の頃に戻って、色々わっしょいしたいなぁ。。
(遠い目・・・@@)












かなーり短めなめいっぽ日記





アレでした!



先日、黄金巨人に誘われたのですが
黄金巨人の攻略でこんな素敵なやり方が
あったのかと、目からウロコがぶっとびました




通常は戦士がいる場合は、一生懸命ラッシュを
左右に動き回ってしてたんですが





らっしゅ.JPG




↑ここ!



この位置から←にずっとラッシュしてれば
黄金さまをずっと縛れるみたい!




今後はラッシュマンとしていくで〜♪











ほかには、天狗なんてしてみたり



まうに声をかけて、まう友を召還したんですが



ばるるん.JPG





魔王〜〜〜〜〜〜っ@@







魔王のおかげで?無事に倒すことが出来ましたw




やっぱりかっこいいねぇ〜
攻撃してくれるんなら、もっといいけどw








あとは話題の期間限定クエ、タンユンのアレしてみました


報酬をシュリンプ、オハゼと渡しまくって
(これ、どうやら渡す材料の質によって早く買い物できるみたい)




そして・・




タンユン.JPG





うへへw



みなぎりとPエリ、ちょこちょこ買っちゃった(´ー`)
この買い物はめいぽユーザーがお金持ちになっちゃったから
メルを吐き出させるために作ったのかなぁ










では短めですがこんなもんで(^_^;)




コメントのお返事〜〜〜〜



>真修羅マン


行こうと思えばいけるだろうがぁぁぁ


魔はPエリ結構使うのかな?
もしアレだったらタンユンから買いまくれ〜〜〜






>崖の上のぱにょーん



ためしにDLしてINしちゃいなよ、YOU




なんだか抹茶の人とかいろんな人が海賊してるみたいだし
ちょっと一緒にやってみれば?@@



海賊は、4次スキルがめちゃ強いみたい ガクブル








>あくみん


どの職でもやっぱしレベルあげねば!
いろんな敵とやったほうがいいよ〜〜v


同じ敵とやっても飽きちゃうしスキルアップしないしっbb
あえて人気のない狩場とかたまに・・・ねw






>ロリかなん



ふっふっふ
FIELD OF VIEW好きってことは綺麗な声が好きってことね


今回のドキッもきいてみてねw




てか夏楠ブログも曲流しなさい♪



posted by zingi at 19:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5月の露1000個とハサミ500個でブランコがもらえるそうな〜
設置欄以外を埋めて狙ってみたらー?

五輪は水泳と柔道さえ観れれば十分さっ
Posted by ボとる at 2008年08月16日 19:12
確かに飽きちゃいますね(*ノ∩`)
いつも峰とか峰とか峰とか…
たまにゎほかいってみますw
Posted by あくみ at 2008年08月19日 13:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

