2008年08月21日

海賊イベント

ちゃす☆



食べ過ぎておなかいっぱいです、んちゃノ






今日も短めに済まそう フフ










今回の曲は福山さんのsquallです



福山さんは色々ヒットした曲ありますが
個人的に一番聴くのはこちらの曲です♪




かっこいいわぁ・・・(*´ー`*)





プロフィール下の再生ボタンを押してみてください













メイプル日記



アレでした



20日の16時から、イベントがありましたー
海賊記念のイベントみたいでした






タルトフィグ1.JPG



↑クリックすると拡大します



あのツンデレでおなじみ?!のタルトフィグさんが
やってまいりました



激怒100%の挑戦状・・・w









そんなこんなで、各町でモンスターが襲来





リプレ、ヤクの家でも



フランケン.JPG




卵大丈夫かな。。。ドキドキ








さらに、楓城最上階でも・・




デイビー.JPG





このデイビー、スキルは使ってこなかったですが
HPが異常に高く接触ダメは殿並だった・・のかな@@




撃破後の経験値が8k程度と、かなり悲しかった。。
(しかもノードロ














そうこうしてるうちに、今度はこんな告知が・・



タルトフィグ2.JPG




↑クリックすると拡大します





アクアリウムにかつてない恐怖が・・・












海ほーん.JPG





どーーーーーんw







ほかにもめっちゃ強いデイビーとカイリンの偽者が複数






カイリン&デイビー.JPG





4匹ずつ位いて、めっちゃHP高かったので苦戦しました。。
おまけに物理無効しまくってくるし・・・







なんだかんだで、撃破しました
カイリンの偽者、すさまじくタフでした。。









やっぱし、たまにこういうイベントしてくれると
盛り上がりますねw





大規模なイベントとはいかないまでも、たまには
GMさんに遊びに来てもらいたいところです
(いや、向こうは仕事で来てるわけですがw











あとはこんなこともして欲しい




ワルメンボーあばれる?!




これは某サーバー(どこかしりませんが)
のチート動画ですが、できればGMさんに
こういうこともしてほしいです♪


悪質なユーザーのイタズラじゃなく、イベントってことでw












おまけ





ミーのワイフと戦ってみた(゚ロ゚)






虎vsおばけ.JPG




虎vsおばけっっ




なんだか分が悪い。。orz











お次はハンマー対決っっ




んぎハンマーvs銀ハンマー.JPG






こ、これは勝った(´ー`;)ニヤリ











ではコメントのお返事〜〜〜〜






>ボとるんまん



五輪、なんだか色々問題あったみたいねー
観客が怖いだとか、中国のサッカーがカンフーサッカーだとか
ヤワラちゃんの子供が熱でちゃったり。。



こういっちゃ失礼ですが、中国は怖いイメージが。。(゚-゚;)






>あくみん



みねみねふじこ・・


姫とか武器庫はどうだろー
武器庫は装備ドロップがいっぱいだから
たのしーよー(*゚ー゚)


posted by zingi at 10:08| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
武器庫ゎいったことないなあ(*ノ∩`)
いってみます(●ノωノ)
そして150めざしてがんばる(ρд<。)
Posted by あくみ at 2008年08月21日 13:29
あぁw
これはいいBGM。

でも、コメント欄開いたら音きえちゃった><
聞きながらコメできないのかなぁ・・・?
Posted by こーじょん at 2008年08月25日 20:31
沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
Posted by 那覇 出会い at 2011年05月20日 08:23
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月21日 23:44
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 02:44
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月29日 14:49
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 13:45
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 09:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。