2008年08月31日

終幕

いやはは・・・8月も終わりですね




夏の終わり、子供たちは少し寂しいのでしょう
そして社会人はまた通勤時間に学生が乗り込んできて
んわーーーっ と思うことでしょう





8月の終わり、、それはすなわち夏の終わりといっても
いいんじゃないでしょうか





もちろん、まだまだ気温は暑いですが
気分的になんだかもう秋な気がします








ゴホン
突然ですが当ブログ、永遠の恋人 zingiUを
本日を持って終わりにしようと思います







理由といたしましては、ブログの容量が
もう限界にきている点



他には、最近更新も遅くなってきたし
夏も終わりだからちょうどいいかな・・・と





では最後の更新ご覧あれ











曲のご紹介



稲垣潤一さんのP.S.抱きしめたいです




稲垣さんの曲はいろんな名曲があります
有名なところでドラマティック・レインや
クリスマスキャロルの頃には など




でも私が一番好きな曲は? と考えるとこの
P.S.抱きしめたいです




この曲の歌詞は、恋人同士の男女がいたけど
お見合いなのかプロポーズをされたのか、女性のほうが
別の男性の下へ行ってしまう





そのときの恋人だった男性の気持ちを歌ったものかな



泣けます・・(T_T)








好きな歌詞のところは

知らない誰かと君が暮らしても 
寄せる思いは変わらないだろう



サヨナラで終わる 悲しい手紙は
君の名前が空白のまま
P.S.抱きしめたい


などなど




曲をとめたい場合はESCキーを押せばとまります が
ぜひ一度聞いてみてください♪








あとは〜〜・・ゆーちゅーぶを貼り付けてみます






アレです


名言集!!!




↓をクリックしてみる方は、まずESCキーを押して
今流れてる曲を一度とめてください


名言集 元気の出る名言




↑で流れてるスキマスイッチの曲もいいですねぇ♪


マイケル・ジョーダンやゴーギャン、菅野美穂さんなど
いいこと言ってます



苦しいのはあなたが頑張ってる証拠
とか くーーーーっ(>_<)







あとは、、そうですね


先日、年1回ちょこちょこやってますメッセンジャー肝試しを
行いました



あんまりうまく進行できなくて申し訳なかったですが
来てくださって感謝感謝です





その肝試しから、ひとつ貼り付けてみる ぺたぺた




うらほらー





今のところ3つ見れるようですが、ちょっと怖いです
こちらはテレビで放送できないようなアレなものが
用意されているとのこと



おすすめは幽体離脱です。。。



怖がりな方は見るのを控えてください。。。









さーーて・・と



ではこんなもので終わりにしたいと思います


メイプル引退ってわけでもないので、また
メイプルでお会いしましょう




では、アディオス( ̄一* ̄)b









そのうちひょっこり、zingiVやるかもね(^_-)-☆
posted by zingi at 17:54| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(。´△`)アァー終わりですかー?
V期待してまーす・3・

肝試しお疲れ様〜
参加できずに申し訳ない。。
裏ホラーはとりあえず読み込みが完了するまえに消しました((( ;゚Д゚)))ガクブル
Posted by かなん at 2008年09月01日 01:51
1があって2があったなら3もある法則!!

リンク先は怖がりなので見ないでおきます^^
Posted by うみ at 2008年09月02日 00:17
私も夏休みが終わりました。
ホント、「秋」ですね(^.^)






何方かのコメじゃぁないけれど、
Tがあって、Uがあったんだから、Vがぁるのは当然でしょう(o^-’)b




楽しみにしてぃます。
Posted by にゃんta at 2008年09月02日 00:36
先生、3はどこですか?
Posted by こーじょん at 2008年09月04日 14:40
見ていない間に・・・更新が終わってしまっている;;

かなりの寂しいです・・・。

かなりこのブログのまったり感がスキだったのですが;;
まったり、ムリしない程度に復活を
強くっ望みます;;
あくまでもムリしない程度で;;
うーん。。。まったり万歳っ!!!
Posted by 通りすがりのもの at 2008年09月06日 01:47
なに〜ΣU゚Д゚;U
少し残念だがVをのんびり待ってるよ〜
( ´ー`)y-~~
俺もメイポほとんどすることなくなったが運がよければどこかで会いましょう〜
Posted by 銀眼の紳士(クレア) at 2008年09月07日 13:54
肝試し、企画進行お疲れ様^^
大勢で楽しかったです。

ブログは、、、のんびり書きたい時に書けばいいんじゃないかな〜
(ワタシも相当まったり書いてるし)
続に期待(*´m`)ノ彡☆プ
Posted by にゃん at 2008年09月11日 17:57
ぼとるまんはお先に移転します(
Vを首を長くしてお待ちしてますw
Posted by ヴォ at 2008年09月15日 22:38
待ってるじぇー
3を飛び越えて10とかまで行くよね?w
Posted by 真修羅 at 2008年09月16日 07:30
キモ試しいけなかったけど
3期待してます
Posted by みこ at 2008年09月17日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

