2008年05月17日

久しぶりに名言でも

おりゃあああああああああああっす




いやー 寒くなったり暑くなったり冗談みたいな
天気ですね〜


なーんて、会話の最初はやはり天気ですね
んー・・なんかおっさんっぽくなってきた













<曲紹介>


以前も流しましたが、今回もまた フフ
工藤静香さんの慟哭 です



あの日に帰りたい というドラマの主題歌になってまして
姉と妹が同じ男性を好きになってしまう・・という
かなりせつないストーリーだったかと


みてたのは子供の頃ですが、かなり心に焼きついてます



この曲もせつない歌詞になってます(>_<)
もしよかったら、歌詞をネットで探して
みながら聴いてみてください



やっぱり、曲調がいい だけだと何度も聞いてると
飽きてしまいますが、歌詞が素敵だと
何度聴いてもイイです♪












最近ネットサーフィンなんてして
名言をまたちらほらとみております



今日は気に入った名言をピックアップ!!







真剣にやると、知恵が出てくる
中途半端にやると愚痴が出る
いい加減にやると言い訳しか出てこない



大脇 唯眞









人生の成功の秘訣は、チャンスが来たときに
それに対する準備ができていることである。



ラルフ・エマソン











成し遂げんとした志は、ただ一度の敗北によって
捨ててはならぬ



シェイクスピア










学べば学ぶほど、自分が何も知らなかったことに気づく
気づけば気づくほど、また学びたくなる



アインシュタイン











何か一つのことで抜きん出ると、他の事も良くなってくる



さい ふうめい









決して倒れないのが良いのではない
倒れたらすぐ起き上がるのが貴いのである



オリバー・ゴールドスミス









あなたの友人があなたを裏切るようなことをしたからといって、
あなたは友人の悪口を人に語ってはならぬ。
長い間の友情がゼロになるから。



シング










見えないところで友人の事を良く言ってる人こそ信頼できる



トーマス フラー











男にほれられるような男でなければ、女にはほれられない。



作者不詳











勇敢な男は自分自身のことは最後に考えるものである。



シラー










男の人って、一度女を愛したとなると、その女のためなら
何だってしてくださるでしょ。
たった一つ、してくださらないもの
それはいつまでも愛しつづけるってことよ。



オスカー・ワイルド











いかなる人の知識も、その人の経験を超えるものではない




ジョン・ロック










片思いでもいいの。二人分愛するから。



荒野を歩け









いやー 名言って本当にいいものですね(>_<)







きょ、今日はこの辺で〜




残りの記事は明日にでもw
posted by zingi at 02:42| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え@@!

BGM懐かしいなぁと思いつつ
名言読んでたら・・・。
それで終わりかいwww
Posted by こーじょん at 2008年05月19日 02:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

