2008年05月19日

こないだの続きっと

へへいへーい


続きということで、めいぽ日記にいきますだーー








まずは・・ ゴホン


火力ないくせに、殿ばっかりやってます(´ー`)






これをみよっ 殿SSの一部だぁぁぁああぁ







がまいち.JPG



通常通り左からガリガリ












がまよん.JPG




ベロ攻撃19k前後防止のために
→からガリガリ
(ただしKBが左に行くからこれも何気に危ないw)












がま3.JPG





2PTで左右からぼこぼこじゃーーーー(「・ω・)「がぉ〜











そんなこんなで、殿まみれになり
私もなんだかんだでレベルあがってきました♪



APはもう、HPにのみ振ることにするので
(火力さようなら  HPおはよう







そこで、スキル振りを考える。。。






メイプルヒーローが0なので、振ってみるか


ラッシュが20止めだから振るか(20が一番消費が激しい


スタンスが25なのでMAXにするか
(30あるともっともっとKBされない。。






しかぁぁぁし
私はアレがほしいのです@@









セングチュアリがっっっっ@@









・・(名前、サンクチュアリのほうがよかったのに
   勝手に変えやがって。。 ねくそんめ






セング、敵を殺せないという弱点はあるものの
ラグがないのが素敵です 素敵なのです










まず、ぶひーんさんとエフネさんから
相場より安く譲っていただき、ぽちっと使用してみる







すると・・・・






ますたりー.JPG







orz









俺って奴は・・・









フリマではどんどん安くなっていますが
もうそんなにお金を払う気にはならなかったので
拡声器で叫んでみる・・  すると・・・








嫁友 : ただであげますよw






なんですとおおおおお@@








神はイエスだけじゃなかったようだ!





さすがにただは悪いので、成功したら報酬 ということにして
使用してみる・・すると










( ̄一* ̄)b  成功〜〜〜〜♪♪







持つべきものは、嫁友か?!







セング.JPG





SPが足りず、29止めですがとってもアレになりました
あり嫁友〜〜〜(´ー`)










セング29になっても、使い道は本体の雑魚処理だけかなー
なんて思っていた若造な俺。。









しかぁぁぁし 実際はちがったああああーーー









まず、パラディンの天敵の卵
これが仕留めやすくなりました





一番卵で助かるのは、ズヴァリ峰!!!




峰マップで狩るときは、↑で骨を殲滅させたあと
↓で卵(ま、まぁあれは卵ではない。。か)を
氷ラッシュで集めてセング&ラッシュ(か・い・か・ん♪




そしてまた上に上がって、骨を狩ってると
セングはもう復活して使えるんだよオおおおお@@









あとは姫!!!




セングとブローが入り混じれば
確実に効率はハァハァであろう!







銀人巨人なども、木魚をマップから始末したあとは
使えるとみた!!!







むむむ・・・ 夢が広がる(´ー`;)







本体や卵・骨・姫を行う予定の皆様
どうぞ呼んでくださいな♪





ハンマーがぶんぶんうなりますヘ(-_-ヘ フフフ















えーーー・・・ ここで、、ゴホン




話は変わりますが、メイプルストーリーでは現在
セキュリティが強化されております





どういうことかというと・・






マップに許容量以上のモンスターが沸くと
どうやらそれは、不正行為とみなされる模様






私の友人のギルドが、イベントということで
下町・山奥の廃屋にて鬼を沸かせまくったのです




そうしたら、その場にいた方はみな
不正利用とみなされて、強制ログアウト&ログイン不可






私もこっそりと現場に行き、のぞいてみると・・








鬼が鬼沸き.JPG







むは・・・





とりあえず、SSをとってすぐにCHチェンジしましたが
他にその場に行った方は、不正利用扱いされて
ゲームできなくされた模様。。。





CHチェンジが遅れてたら、俺もめいぽできなくなってた。。









おそらく、推測ですがマップに召還できるモンスターの数が
決まっていてそれを超えると自動的に検知する・・のかな






なのでみなさん、下町の山奥の廃屋マップには
近づかないように。。。





今回、大勢でネクソンにメールを送ったのに
対応しないあたり、アレですね。。。 ダメな会社です


メールの返事はテンプレートだし・・・








今回は、山奥の廃屋ですが
他にも、マップに大量の敵がいる場合は
もうすぐに、ALT+F4やログアウトなどで
落ちてください



ちょっとでも遅れたら、不正扱いになります







みなさん、、、変なマップを見たらすぐに落ちるのだ。。。
こんなねくそんのアレで大切な友人を失いたくないぜ




今回の件は、おそらく復活できると思います。。
できないようなら、故意にこういうマップを作る人が
大勢出てきてしまうし、、、







なんかしめっぽい話になってしまった








お、おまけSS




忍耐安置.JPG




楓城忍耐、三段階の真ん中は
ちょっぴり→にいくと安置だった・・w







ゆーわく.JPG




ホーンテイルに参加し、誘惑をされるじんぎ。。


しかし






かんぱい♪.JPG





銀の誘惑のほうがすごいんだこれが(´ー`*)













コメントのお返事〜〜〜〜〜






>亜希子しゃん


あ、あはは
あのSSは向き間違えただけです(^_^;)



ドラゴンクレイモアはどんどん安くなってますね〜
とりあえず、今は装備より書を買ったほうがいいのかなー
どんどん値上がりしてる。。







>常ちゃん


ふふふ
今度一緒に少林寺いって、金クリリンやるかっ


最近ブログ更新してないやんけー
がんばれーーー(´ー`)







>にゃん


グルクエよんでくれて、ありがとねw


あれ何気に、魔さんも強いねーーー
召還と通常魔法でぼこぼこだった@@


金クリリン、スローめちゃきくし
これからは魔の時代か?!







>うみさま


たまにはことよも呼んで、めいぽやれーいw



改行が多いとメモリ不足・・
はて?


うちの携帯だと、改行は勝手に消されて
びっちりした文になるんだけど・・w







>こじょーん


そうねー なにげに少林寺マップは
痛いかも はげの僧怖いし。。



ここはホレ
彼氏とくればいいがな (´ー`)ノ

posted by zingi at 11:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめセング〜♪

クールダウン100秒は魅力的だねーー
これに修正が入ったらもっとすごくなりそう・・・

誘惑の件については突っ込まないことにします(
Posted by ボ at 2008年05月19日 19:02
僕のように優良でイケメンでネクソンの虜、
メイプル万歳のいわば「カモ」がBANされるなんて!!

3年間続けてきたキャラがID停止されたのは悲しいけど
不正行為の多発で、異常を感知したら即停止にする
というシステムは自分的にはがんばってんなーって思います。

感知の仕方に問題あるのはおいといてw
疑わしい行為が発見されたから調べるために停止は納得できますよ。
IDが帰ってきたらですけどね!!!!!

問題のMAPは拡声器で「廃屋でジャクム兜落とします」なんて風に使用されたりしてて危険がいっぱいで、すっげーまずいなーと思います。
10秒くらいブランクあるからその間2、3匹狩ればBANされないと思うけど、なんか少し罪悪感を感じちゃいます。
Posted by そなー at 2008年05月20日 03:57
>ここはホレ
>彼氏とくればいいがな (´ー`)ノ

え@@!
私、一人身じゃなかったのかw
相手は誰だ、オイw
Posted by こーじょん at 2008年05月20日 16:09
ちまたではもっぱら振りなおしブーム!盛んに振りなおしが行われているそんな今、HPに潔く振っちゃうそんなじんぎんが大好きです!ひにゃもやろっと。

なんかみんなにいっぱい心配かけてしまったみたいで申し訳ない・・・でもなんか嬉しいね!こうやって気にかけてもらえると!
ID停止されてから、友達の大切さをひしひしと感じております><
ID返ったらまた一緒に遊びましょ♪こっちからどんどん誘わせてもらいますよー!覚悟しとけっ
Posted by ひにゃの at 2008年05月20日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

