2008年05月31日

ぱっちっち

ちーーーーーっす




関東は最近寒くなってきました。。



こういう風に暑くなったり寒くなったりなると
体調を崩す人が出てくるんですね〜@@




気をつけなきゃ♪








<曲紹介>


以前も流しましたが、布袋 寅泰さんのラストシーンです



ちょっと悲しい感じになってますが
曲調とか素敵です
メロディアス・・とでもいうのかな


あまりこの方の曲は聞かないのですが
ラストシーンだけは何度も聞いちゃいます♪


右のプロフィール下の再生ボタンを押してみてくださいな















メイプル日記



パッチきましたよこれーーー






今回のパッチ、賛否両論激しいです。。。





その原因の一つが・・





ワールド変更チケット.JPG





こちらかな・・




これでいろんなサーバーを行き来できてしまいます




せっかくかりんは平和にやってきたのに
(横とか詐欺は、それでもいますが。。。)
いろんなサーバーから知らない人たちがやってくる









ん〜〜〜。。。






まぁ、いやな話はおいといて。。と





アレです



スキル修正が入りました!!!!






石弓さんのピオシングと
魔さんのクァンタム


ためてるとき、移動したりジャンプしたりできる模様っ
さらにスナイピングの待機時間が短くなったとかっっ


DKさんのバーサクも5%上乗せされた模様っっ






パラディンはというと・・



セング修正.JPG




セングチュアリの待機時間が短くなりましたーーーー




100秒から70秒


もーーーちょこーーーっと短くなったら素敵だなー
なんて欲もでますが・・・w









他には、新しい書がいっぱい実装された
みたいです




一部をご紹介




白の書.JPG






混沌の書.JPG






便利な書であることはわかりますが。。。



なんだかなーーー



メルもないし、俺には縁のないものかな・・(^_^;)









あとは、オルビスクエ・ロミオとジュリエットクエで
新しい手袋やネックレスの装備がもらえる模様





ネックレスは結婚指輪並の能力みたいなので
ホーンテイルに行く前に取っておきたいかも!








あとは  そうそう



フクロウでいろんな名前で検索してたら、新しいものが
結構でてました  簡単にご紹介っっ





いにしえの鎧.JPG





いにしえの兜.JPG





いにしえの靴.JPG








これらを進化版?・・・





勇敢な戦士の鎧.JPG





勇敢な戦士の衣.JPG





勇敢な戦士の兜.JPG





勇敢な戦士の靴.JPG






邪悪な戦士の靴.JPG






んおおおおおお@@
かっこよいいいいいいい








お次は新しい手裏剣・・





水晶の手裏剣.JPG





+29でこのルックス・・・



ほすぃいいいいい(゚-゚;)










あとは面白い帽子がでるみたい。。



銅の形相.JPG



銀の形相.JPG




金の形相.JPG







ネタのわりには強い。。。








次はこんなへんてこなアイテム





ペット能力値移転書.JPG






こんなのでちゃったら、そのうち
キャラ能力移転書とかでそう・・・・









あとは究極の消費?






ナリケインの邪悪な万能薬.JPG





スゥバニの神秘的な釜.JPG







どんだけーーーーーーーーー@@






ほかにも新しい装備などありましたが
割愛いたします。。









メイプル、どんどん新しいアイテムがでておる。。


もう私はついていけません。。








コメントのお返事〜〜〜






>レッドマン


セング、修正はいりましたよw


DKもバーサク5%上乗せされたけど、
個人的にはバーサクモードになったら数秒効果が残るっ とか
そういうのにしたほうがよかった気がする(





>こじょじょ

あ、あれ・・?


ごめん、俺の勘違いかも(-_-;)



水桶欲しいので、今度少林寺に一緒にいきますかbb







>そなー&ひにゃ



復活おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお




これで復活しなかったら、俺も脱ぐところだったよ
よかったねーーー♪



まぁ、でも今回のやつも
被害者が少なかったり、メールしなかったりしたら
そのまま終わりだったかもねー こわい。。。




また今度一緒に何か狩りましょうbbb


posted by zingi at 19:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。