2008年06月08日

天狗伝説

やほーーーー




更新しようとして、最後の更新ボタンを押そうとしたら
間違えて閉じてしまいました。。orz





今日は短めでいきまーーーす ぐふっ










まずは曲紹介



本日は沢田研二さんの 勝手にしやがれ です







沢田さんの曲を聴いたのは偶然だったんですが
何度も聴いてるうちに聞き惚れてしまいました('-'*)








作詞をしたのは、あの有名な阿久 悠さんです



阿久さんが亡くなられた後に、作詞されたもので
一番思い出に残っているのは?というアンケートで
勝手にしやがれ が1位に輝きました☆






愛し合い同棲する男女
ある日、女性のほうが部屋を出て行ってしまう
そんなときの男性の気持ちを綴ったような歌詞です






ぜひごゆるりと、イヤホンでご試聴ください♪









ちなみに、こちらがニコニコのやつです




にっこにこ・沢田研二 勝手にしやがれ




かっこいいいいいいいいいいいいいいいい
ジュリーーーーーーーーーーーーー(゚ロ゚)









こちらの曲は、ほかにも
B'zや福山さんもカヴァーしてます




この有名な二組がカヴァーするくらいですから
どれだけ素敵な曲かうかがえるもの





にっこにこ B'z 福山雅治 沢田研二 勝手にしやがれ





こちらの二組も、めっちゃいい感じですが
やっぱりこの曲は沢田さんのほうが好きかなw












メイプル日記



えーーー




ギルド連合ですが、こちらのギルドと
連合しました




連合へ.JPG





あわわ隊です♪






連合名、あわわ連合でこれからやっていくどーーーーノ






これで今後はイベントもやりやすくなるし
揉め事があったら、あおちんになんとかしてもらおう♪








ほかには、ちょっと前の話になりますが
あわわの疾風クラさまと厳島華蓮さまで
天狗を狩りました





てんっぐ.JPG




↑はソロっぽくみえますが、ちょっとみんなと離れてたので
うまくSS取れなかった@@



実際は三位一体でがんばりますたbbb








そして・・ドロップ・・・・・・







天狗からぽろっと.JPG






この黒刀は・・・





メイプル最高の両手剣、砕骨刀ーーーーーー@@








伝説とばかり思ってましたが、天狗さま
ドロップするみたいです♪







今後も天狗、がんがん狩るどーーーーーーーー








では短めですがこの辺で



また来週〜〜〜(*´ー`) ノ

posted by zingi at 02:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
@@@@@@@@@@@
本当に天狗から「アレ」出るんだ@@

おめでとーw(分配?

忍頭からでさえドロップしたこと無(ry

うらやましぃ〜
Posted by 亜希子 at 2008年06月09日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。