2008年05月31日

ぱっちっち

ちーーーーーっす




関東は最近寒くなってきました。。



こういう風に暑くなったり寒くなったりなると
体調を崩す人が出てくるんですね〜@@




気をつけなきゃ♪








<曲紹介>


以前も流しましたが、布袋 寅泰さんのラストシーンです



ちょっと悲しい感じになってますが
曲調とか素敵です
メロディアス・・とでもいうのかな


あまりこの方の曲は聞かないのですが
ラストシーンだけは何度も聞いちゃいます♪


右のプロフィール下の再生ボタンを押してみてくださいな















メイプル日記



パッチきましたよこれーーー






今回のパッチ、賛否両論激しいです。。。





その原因の一つが・・





ワールド変更チケット.JPG





こちらかな・・




これでいろんなサーバーを行き来できてしまいます




せっかくかりんは平和にやってきたのに
(横とか詐欺は、それでもいますが。。。)
いろんなサーバーから知らない人たちがやってくる









ん〜〜〜。。。






まぁ、いやな話はおいといて。。と





アレです



スキル修正が入りました!!!!






石弓さんのピオシングと
魔さんのクァンタム


ためてるとき、移動したりジャンプしたりできる模様っ
さらにスナイピングの待機時間が短くなったとかっっ


DKさんのバーサクも5%上乗せされた模様っっ






パラディンはというと・・



セング修正.JPG




セングチュアリの待機時間が短くなりましたーーーー




100秒から70秒


もーーーちょこーーーっと短くなったら素敵だなー
なんて欲もでますが・・・w









他には、新しい書がいっぱい実装された
みたいです




一部をご紹介




白の書.JPG






混沌の書.JPG






便利な書であることはわかりますが。。。



なんだかなーーー



メルもないし、俺には縁のないものかな・・(^_^;)









あとは、オルビスクエ・ロミオとジュリエットクエで
新しい手袋やネックレスの装備がもらえる模様





ネックレスは結婚指輪並の能力みたいなので
ホーンテイルに行く前に取っておきたいかも!








あとは  そうそう



フクロウでいろんな名前で検索してたら、新しいものが
結構でてました  簡単にご紹介っっ





いにしえの鎧.JPG





いにしえの兜.JPG





いにしえの靴.JPG








これらを進化版?・・・





勇敢な戦士の鎧.JPG





勇敢な戦士の衣.JPG





勇敢な戦士の兜.JPG





勇敢な戦士の靴.JPG






邪悪な戦士の靴.JPG






んおおおおおお@@
かっこよいいいいいいい








お次は新しい手裏剣・・





水晶の手裏剣.JPG





+29でこのルックス・・・



ほすぃいいいいい(゚-゚;)










あとは面白い帽子がでるみたい。。



銅の形相.JPG



銀の形相.JPG




金の形相.JPG







ネタのわりには強い。。。








次はこんなへんてこなアイテム





ペット能力値移転書.JPG






こんなのでちゃったら、そのうち
キャラ能力移転書とかでそう・・・・









あとは究極の消費?






ナリケインの邪悪な万能薬.JPG





スゥバニの神秘的な釜.JPG







どんだけーーーーーーーーー@@






ほかにも新しい装備などありましたが
割愛いたします。。









メイプル、どんどん新しいアイテムがでておる。。


もう私はついていけません。。








コメントのお返事〜〜〜






>レッドマン


セング、修正はいりましたよw


DKもバーサク5%上乗せされたけど、
個人的にはバーサクモードになったら数秒効果が残るっ とか
そういうのにしたほうがよかった気がする(





>こじょじょ

あ、あれ・・?


ごめん、俺の勘違いかも(-_-;)



水桶欲しいので、今度少林寺に一緒にいきますかbb







>そなー&ひにゃ



復活おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお




これで復活しなかったら、俺も脱ぐところだったよ
よかったねーーー♪



まぁ、でも今回のやつも
被害者が少なかったり、メールしなかったりしたら
そのまま終わりだったかもねー こわい。。。




また今度一緒に何か狩りましょうbbb


posted by zingi at 19:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

こないだの続きっと

へへいへーい


続きということで、めいぽ日記にいきますだーー








まずは・・ ゴホン


火力ないくせに、殿ばっかりやってます(´ー`)






これをみよっ 殿SSの一部だぁぁぁああぁ







がまいち.JPG



通常通り左からガリガリ












がまよん.JPG




ベロ攻撃19k前後防止のために
→からガリガリ
(ただしKBが左に行くからこれも何気に危ないw)












がま3.JPG





2PTで左右からぼこぼこじゃーーーー(「・ω・)「がぉ〜











そんなこんなで、殿まみれになり
私もなんだかんだでレベルあがってきました♪



APはもう、HPにのみ振ることにするので
(火力さようなら  HPおはよう







そこで、スキル振りを考える。。。






メイプルヒーローが0なので、振ってみるか


ラッシュが20止めだから振るか(20が一番消費が激しい


スタンスが25なのでMAXにするか
(30あるともっともっとKBされない。。






しかぁぁぁし
私はアレがほしいのです@@









セングチュアリがっっっっ@@









・・(名前、サンクチュアリのほうがよかったのに
   勝手に変えやがって。。 ねくそんめ






セング、敵を殺せないという弱点はあるものの
ラグがないのが素敵です 素敵なのです










まず、ぶひーんさんとエフネさんから
相場より安く譲っていただき、ぽちっと使用してみる







すると・・・・






ますたりー.JPG







orz









俺って奴は・・・









フリマではどんどん安くなっていますが
もうそんなにお金を払う気にはならなかったので
拡声器で叫んでみる・・  すると・・・








嫁友 : ただであげますよw






なんですとおおおおお@@








神はイエスだけじゃなかったようだ!





さすがにただは悪いので、成功したら報酬 ということにして
使用してみる・・すると










( ̄一* ̄)b  成功〜〜〜〜♪♪







持つべきものは、嫁友か?!







セング.JPG





SPが足りず、29止めですがとってもアレになりました
あり嫁友〜〜〜(´ー`)










セング29になっても、使い道は本体の雑魚処理だけかなー
なんて思っていた若造な俺。。









しかぁぁぁし 実際はちがったああああーーー









まず、パラディンの天敵の卵
これが仕留めやすくなりました





一番卵で助かるのは、ズヴァリ峰!!!




峰マップで狩るときは、↑で骨を殲滅させたあと
↓で卵(ま、まぁあれは卵ではない。。か)を
氷ラッシュで集めてセング&ラッシュ(か・い・か・ん♪




そしてまた上に上がって、骨を狩ってると
セングはもう復活して使えるんだよオおおおお@@









あとは姫!!!




セングとブローが入り混じれば
確実に効率はハァハァであろう!







銀人巨人なども、木魚をマップから始末したあとは
使えるとみた!!!







むむむ・・・ 夢が広がる(´ー`;)







本体や卵・骨・姫を行う予定の皆様
どうぞ呼んでくださいな♪





ハンマーがぶんぶんうなりますヘ(-_-ヘ フフフ















えーーー・・・ ここで、、ゴホン




話は変わりますが、メイプルストーリーでは現在
セキュリティが強化されております





どういうことかというと・・






マップに許容量以上のモンスターが沸くと
どうやらそれは、不正行為とみなされる模様






私の友人のギルドが、イベントということで
下町・山奥の廃屋にて鬼を沸かせまくったのです




そうしたら、その場にいた方はみな
不正利用とみなされて、強制ログアウト&ログイン不可






私もこっそりと現場に行き、のぞいてみると・・








鬼が鬼沸き.JPG







むは・・・





とりあえず、SSをとってすぐにCHチェンジしましたが
他にその場に行った方は、不正利用扱いされて
ゲームできなくされた模様。。。





CHチェンジが遅れてたら、俺もめいぽできなくなってた。。









おそらく、推測ですがマップに召還できるモンスターの数が
決まっていてそれを超えると自動的に検知する・・のかな






なのでみなさん、下町の山奥の廃屋マップには
近づかないように。。。





今回、大勢でネクソンにメールを送ったのに
対応しないあたり、アレですね。。。 ダメな会社です


メールの返事はテンプレートだし・・・








今回は、山奥の廃屋ですが
他にも、マップに大量の敵がいる場合は
もうすぐに、ALT+F4やログアウトなどで
落ちてください



ちょっとでも遅れたら、不正扱いになります







みなさん、、、変なマップを見たらすぐに落ちるのだ。。。
こんなねくそんのアレで大切な友人を失いたくないぜ




今回の件は、おそらく復活できると思います。。
できないようなら、故意にこういうマップを作る人が
大勢出てきてしまうし、、、







なんかしめっぽい話になってしまった








お、おまけSS




忍耐安置.JPG




楓城忍耐、三段階の真ん中は
ちょっぴり→にいくと安置だった・・w







ゆーわく.JPG




ホーンテイルに参加し、誘惑をされるじんぎ。。


しかし






かんぱい♪.JPG





銀の誘惑のほうがすごいんだこれが(´ー`*)













コメントのお返事〜〜〜〜〜






>亜希子しゃん


あ、あはは
あのSSは向き間違えただけです(^_^;)



ドラゴンクレイモアはどんどん安くなってますね〜
とりあえず、今は装備より書を買ったほうがいいのかなー
どんどん値上がりしてる。。







>常ちゃん


ふふふ
今度一緒に少林寺いって、金クリリンやるかっ


最近ブログ更新してないやんけー
がんばれーーー(´ー`)







>にゃん


グルクエよんでくれて、ありがとねw


あれ何気に、魔さんも強いねーーー
召還と通常魔法でぼこぼこだった@@


金クリリン、スローめちゃきくし
これからは魔の時代か?!







>うみさま


たまにはことよも呼んで、めいぽやれーいw



改行が多いとメモリ不足・・
はて?


うちの携帯だと、改行は勝手に消されて
びっちりした文になるんだけど・・w







>こじょーん


そうねー なにげに少林寺マップは
痛いかも はげの僧怖いし。。



ここはホレ
彼氏とくればいいがな (´ー`)ノ

posted by zingi at 11:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

久しぶりに名言でも

おりゃあああああああああああっす




いやー 寒くなったり暑くなったり冗談みたいな
天気ですね〜


なーんて、会話の最初はやはり天気ですね
んー・・なんかおっさんっぽくなってきた













<曲紹介>


以前も流しましたが、今回もまた フフ
工藤静香さんの慟哭 です



あの日に帰りたい というドラマの主題歌になってまして
姉と妹が同じ男性を好きになってしまう・・という
かなりせつないストーリーだったかと


みてたのは子供の頃ですが、かなり心に焼きついてます



この曲もせつない歌詞になってます(>_<)
もしよかったら、歌詞をネットで探して
みながら聴いてみてください



やっぱり、曲調がいい だけだと何度も聞いてると
飽きてしまいますが、歌詞が素敵だと
何度聴いてもイイです♪












最近ネットサーフィンなんてして
名言をまたちらほらとみております



今日は気に入った名言をピックアップ!!







真剣にやると、知恵が出てくる
中途半端にやると愚痴が出る
いい加減にやると言い訳しか出てこない



大脇 唯眞









人生の成功の秘訣は、チャンスが来たときに
それに対する準備ができていることである。



ラルフ・エマソン











成し遂げんとした志は、ただ一度の敗北によって
捨ててはならぬ



シェイクスピア










学べば学ぶほど、自分が何も知らなかったことに気づく
気づけば気づくほど、また学びたくなる



アインシュタイン











何か一つのことで抜きん出ると、他の事も良くなってくる



さい ふうめい









決して倒れないのが良いのではない
倒れたらすぐ起き上がるのが貴いのである



オリバー・ゴールドスミス









あなたの友人があなたを裏切るようなことをしたからといって、
あなたは友人の悪口を人に語ってはならぬ。
長い間の友情がゼロになるから。



シング










見えないところで友人の事を良く言ってる人こそ信頼できる



トーマス フラー











男にほれられるような男でなければ、女にはほれられない。



作者不詳











勇敢な男は自分自身のことは最後に考えるものである。



シラー










男の人って、一度女を愛したとなると、その女のためなら
何だってしてくださるでしょ。
たった一つ、してくださらないもの
それはいつまでも愛しつづけるってことよ。



オスカー・ワイルド











いかなる人の知識も、その人の経験を超えるものではない




ジョン・ロック










片思いでもいいの。二人分愛するから。



荒野を歩け









いやー 名言って本当にいいものですね(>_<)







きょ、今日はこの辺で〜




残りの記事は明日にでもw
posted by zingi at 02:42| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

