2008年04月04日

どーぶつ占いドキドキ

やっほーーーー




最近また部屋が汚くなってきました。。。
恒例ですが汚いというより、またいらないものが・・・






次の休みに、大掃除するぞーーー 
と思いつつ更新っと(´ー`;)













突然ですが
みなさんは占いというのをやるのだろうか




いろんな怪しい占いがありますが
その中でも、おいちゃんは動物占いは
当たってる〜〜〜(゚ロ゚) と思ってます・・











私はちなみに、こちらになります





ズヴァリ当たってる・・
本当に、自分の空間がないと耐えられなく
それが原因で一人暮らしをしてるようなものですよ。。。









みんなが何なのかも知りたいところ。。。





こちらの動物占いをやって、もしよかったら
こっそりもっさり結果教えてください♪













<曲紹介>


今回の曲は、鈴里真帆さんの
ドリーマーという曲です



この曲、某シングルのカップリングの曲なので
ほとんどの方が聞いたことないと思うのですが
高音でとってもいい曲です♪

ぜひプロフィール↓の再生ボタンを押下してみてちょ















めいぽ日記




まずパッチが入りまして、エリアボスがいくつか追加されました
その中で、レヴィアタンっていう水神様を見に!






このボス、炎と氷が効かない特殊体質なので
聖剣でぽかすかーーーっ(゚ロ゚)




レヴィアタン.JPG






レヴィアタン2.JPG





素敵なことに、今回はドロップなしでしたが
たまーにイイものがでるとか(^_^;)




強さはそんなでもないですが、上下左右が逆転する
状態異常を使ってくるので楽しい?!













あとは、めいぽの中でモンスターカードなるものが
実装されました






モンスターごとに用意されていて
それをゲットすると、モンスターブックに収集され
属性の耐性がついたり
ドロップ率が一定時間上がったり






そしてたくさん集めると、いろんな効果がある模様






たとえて言えば、殿カード1枚目ではモンスターブックに
絵がでるだけだが2枚目、3枚目と集めると
ドロップ情報やエピソードなどが見れるようになる





とりあえずこんなんを目撃@@



とのぉ.JPG





がまぁ.JPG






殿の場合は、ガマカードというものがなく
殿、ガマと両方殿カードがでる模様(*゚ー゚)






カードコンプリート(できるだけ)がんばるどーーーっ










では本日なこんなもんで
コメントのお返事っっっ





>くれあまん


あり170 ブヒヒ♪
あんまり予定あわないけど
これるときはぜひあわわ狩りに参加してけろー






>ザキラちん


あり170(*゚ー゚)


○○さの意味がよくわからない(゚-゚;)ウーン
これからもよろしこ☆






>はるさま



あり170っとーっ

相互リンクとな(゚ロ゚)ノ
ほーい リンクに追加いたしまふーっ
今度ゆっくりぽっくり、狩りしましょw





>魔騎さん


ありがとうございますーb
鈍器は一発の威力が強いのでこれから
がんばってくださいなーbbb



posted by zingi at 17:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

170になったどーーーーっ

ごくごく・・・




最近、めいぽのコカコーラ・ゼロや、ネックス
ファイブミニの親戚(?)超ファイバーを飲んでます





昔はカロリー0の飲み物は
嫌いだったのですが、最近はめちゃんこ好きです♪





逆にカロリー0に慣れちゃって、ファンタとかが
きつい。。。





ゼロカロリー飲料を飲んでれば
ふとらなーい あははーん♪
なんて軽い気持ちで、ネット検索してみたら。。







な、な、なんとっ?!







ゼロカロリー飲料を1日1本飲んでると、
飲んでない人に比べてメタボになる可能性が
通常より、リスク44%増だそうです。。。(米調査結果







なぜそうなるのかは、はっきり証明されたわけではなさげです





考えられるのが
ゼロカロリー飲料に食欲を増進させる効果があるのか
ゼロカロリー飲料に脂肪分解を妨げる何かがあるのか
炭酸飲むやつは、たいていいっぱい食べるから なのかw




はっきりとはわかりません





と、とりあえず
ゼロカロリー飲料でも、まぁほどほどにってことですw




飲み過ぎないように・ウーロン茶などと併用して飲み
あと運動も適度にしよう(^_^;)









<曲紹介>

今回は、村下孝蔵さんの午前零時です


かっこいいだよーーーっ('-'*)



音量が小さいので、ボリュームあげてみてくだされ
この曲も会社の帰りによくききます♪


→にあるプロフィール下の再生ボタンをぽちっとよろv














めいっぽ日記





アレです






とうとう・・・・






170レベになりましたーーーわっしょーーーい♪









お祝い.bmp



ありがとです〜〜〜(>_<)
おめでと〜って言われると、素直にうれしいものです♪




昔からの友達が減って、さみしいと思ってましたが
まだ祝ってくださる人もいるのですね ぅっぅっ






姉御のビンタが耐えれるようになるまで
がんばるどーーーーーーーー(゚ロ゚)













あとは、新生あわわ隊でジャクムにいってみましたっ





土曜の夜に行う予定で、昼ごろから
ずーーーーーっと門前にギルメンの疾風クラさまに
待機してもらっちゃいました(´ー`)



俺もあとから現地に行ったんですが
夜勤疲れでイスの上で(-_-)zzz




門前で待機してくれてた、クラさま・ぼとるさま
ありりりり( ̄一* ̄)b




助っ人として、あわわみたいな人みことんと
亜希子しゃんに手伝ってもらうことに!!









そんなこんなで順番が来て突入





あわわじゃくむ.JPG





しかし開始前に波乱が。。。




聖の厳島華蓮さまと弓のアンディポさま、いきなり
落ちるの巻っっ





主戦力が2人いなくなり、早くもガクブル(゚-゚;)






とにもかくにも、開始〜〜〜〜



あわわじゃくむ2.JPG







あわわじゃくむ3.JPG






なんやらかんやらで、撃破〜〜〜〜〜〜(´ー`)





ドロップ、ファルシオンとマスタリー少々。。








ご、ごほn




いろいろありましたが、クリアできてよかったですbb
PTを決めたり、ジャクム中に再編成したりと
うまくできなくて申し訳ない


主催は向いてない気がしないでもないでもない。。








めげずに今度、あわわでBGやらなんやらやるどーーーーっ













ほかには、殿なんてコッソリと参加っ





とのさまー.JPG






そしてガマーー




がまさまー.JPG




1PTで、撃破〜〜〜〜
殿だけの討伐時間は41分だそうです@@





ガマの経験値のみ、SS取ることを成功





がまけいけんち.JPG






素敵な経験値だあぁぁぁ ハァハァ





今後ともよろしくお願いいたします

今度自分でも人を集めてやってみたいな〜〜〜♪













あとは、びしゃすなんて参加してみる



メンバーはおはるさま、ぼとるまん、蜜さま






びしゃす4にん.JPG









1回目は無事に終わり、1回目。。。






助っ人を呼んでみたっっ




びしゃすすけっと.JPG





魔女っ子軍団〜〜〜〜





これが悪夢のはじまりだった。。








魔女だしてSSとってたら、いきなり落ちて。。


次々と人が死んでいく(T_T)






もうしわけございませーーーーーーんorz



調子に乗りすぎた。。。 ごはぁっっ(゚ロ゚)












ではコメントのお返事〜〜〜〜



>ぼとるまん


ムッ 逆転裁判ファンかっっっ(*゚ー゚)

面白いから、風呂に入りながらやるがよいわぁあぁ




ジャクム門待ち、ありでした♪


posted by zingi at 11:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

異議ありっっ!!

ひょんげーーーっす




いやー・・実はめいぽもブログ更新もそこそこに
おいちゃん、あるゲームに夢中になってました








その名は・・・






逆転裁判(゚ロ゚)ノ







ただの暇つぶしのつもりで買ったのですが
あんなに面白いとは・・・







大人の力を行使して、一気に1〜4まで買っちゃいました
(そしてクリアしちゃいました)








ニンテンドーDSを持ってて、まだやったことない方は
ぜひやってもらいたいです(´ー`)





めっちゃ感情移入しましたし、またこれ面白い!!









内容としましては、主人公は弁護士で
被告の無罪を信じて、検事と戦うという
法廷バトルになります



法廷バトル=証人の発言のムジュンなどを見つけるのだっ
(いつも追い詰められてるので、うまく逆転してねv)










簡単に1だけ、キャスト紹介としましては


新米弁護士
なるほどーくん

なるほどーくんの師匠
綾里千尋

霊媒師の修行中
綾里真宵

検事局始まって以来の天才
御剣怜侍

トラブルメーカー
矢張政志

うっかり刑事
糸鋸圭介

40年間無敗の検事
狩魔豪

ヒーロー
大江戸戦士トノサマン


他にもいろんなキャラがいーーーっぱいでます










ちょっと暇ができてお金のある人は
やってみてねー

たしか1〜3がベストプライス価格で売ってるのでb
(4は1〜3に比べて外伝のイメージが。。。。)











ちょっとゆーちゅーぶでも紹介



逆転裁判1〜3の紹介




逆転裁判4の紹介




逆転裁判1〜4まとめて紹介(ちょっと長めw)





トノサマンの紹介(?)









こちらの公式サイトでは体験版が行えます


逆転裁判公式サイト






ぜひやってみてね〜♪


好きなキャラは、
御剣、ゴドー、アクロ、あやめ、、、
んーーー 選べないっ(~o~)




BGMも素敵です

とりあえず今回流す曲はゴドー検事の曲
「珈琲は闇色の薫り」 となりますっっ♪♪















めいぽん日記



最近、、、


チーターが異常に繁殖しています
花粉並です。。。




やってるのは、戦士の2次スキルPGみたいなもので
敵に接触してるとダメージがバババーっとでます



殿や姉御、骨などが標的にされてます





早くなんとかしてください、、ねくそんさま。。。

アレなんとかなるまで、Pアイテム買うのやめようかな









とりあえず、チーターにとられる前に
殿確保できたので、1体のみ総攻撃っっ



殿撃破.JPG



がままま.JPG





やっぱりPTでボスを倒すのはたのすぃーーー♪








ほかには、あわわのクレアの人がジェネシスクエを
やりたいということでギルドメンバーでお手伝いをっっ



がおー.JPG





最中にこっそり逢引き・・・



こっそり.JPG








こっそりといえば・・





ぎーん.JPG





帽子をとってもらうと・・・














ぽちぎーん.JPG




ぽちーーー(゚ロ゚)







くまぎーん.JPG





くままーっ@@





くまいす、プレゼントしたかったけど失敗(´ー`)







では今日はこれにて終了っっっ


posted by zingi at 18:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

